認定こども園を利用するにあたり、お気づきの点やご意見・ご要望などがございましたら担任までお申し出いただくか、意見箱を利用いただき、ご遠慮なくお知らせください。
また、社会福祉法第82条の規定により、当園では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記のように設置し苦情解決に努めてまいります。
↓ こちらをクリックしてください。
2021/11/01
認定こども園を利用するにあたり、お気づきの点やご意見・ご要望などがございましたら担任までお申し出いただくか、意見箱を利用いただき、ご遠慮なくお知らせください。
また、社会福祉法第82条の規定により、当園では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記のように設置し苦情解決に努めてまいります。
↓ こちらをクリックしてください。
2020/03/30